《お知らせ》シュエウーミン瞑想センターの再開について

2023年12月31日日曜日

t f B! P L


 最終更新日 2023.12.31



2020年3月、ミャンマーのシュエウーミン瞑想センターは、コロナの感染拡大防止のため、閉鎖を余儀なくされました。
更に2021年2月には軍によるクーデターのため、国内は政情不安になり、その後内戦勃発と、ミャンマーの瞑想センターは、外国人が滞在するにはあまりにも危険な場所になってしまいました。

そのためこちらのシュエウーミン瞑想センターでは、現時点では再開の見通しが立っておりません。
再開され次第このブログでお知らせ致しますので、修行したくてウズウズされている修行者の方々には申し訳ありませんが、何卒ご了承願います。

しかしミャンマー以外の仏教国のタイ、マレーシア、シンガポール、スリランカ、ネパール等の瞑想センターは、既に再開されております。
お急ぎの方にはそちらをお勧め致しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。



下記記事にシュエウーミン瞑想センターの滞在レポートがございます。
あわせてご覧ください。





ミャンマーの瞑想センターについての記事も沢山書いています。
ぜひご参考ください!

XのPOSTは毎週金・土

ウ・テジャニヤ長老の著作物(無料日本語訳)

「DON'T LOOK DOWN ON DIFILEMENTS - 侮れない煩悩」入門編


「DHAMMA EVERYWHERE - ダンマはどこにでも」実践マインドフルネス


「AWARENESS ALONE IS NOT ENOUGH - 気づくだけでは不十分」マインドフルネスQ&A

当ブログからのお知らせ

《お知らせ》シュエウーミン瞑想センターの再開について

  最終更新日 2023.12.31

新着記事

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

このブログを検索

瞑想ブログランキングに参加中です

QooQ